GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

EF体験談:ロサンゼルス校のサラさん(ベルギー)

EF体験談:ロサンゼルス校のサラさん(ベルギー)

整理する必要があることはすべて EF を通じて行われ、オンサイトの EF も常に利用可能で役に立ちました。 夕方に到着すると、レドンドビーチのアパートに連れて行かれました。 そこではEFの担当者が私たちを待っていて、温かく迎えられました。 私たちのアパートはビーチから約 15 分、必要なすべての店からは 10 分、学校までは徒歩わずか 5 分でした。

初日は言語レベルに応じてグループに分かれました。 その後、ベニスビーチへ向かいました。 途中で、私たちはお互いをよりよく知るために入門ゲームをしました。 ベニスビーチを探索した後、私たちはサンタモニカで午後を過ごしました。 そこで私たちは有名な桟橋を歩きました。

楽しく学ぶ

授業は午前8時から正午または午後1時まででした。 午後5時までで、残りの時間は自由でした。 最初の授業では、すぐに素敵な課題が与えられました。 グループに分かれて外出が許可されました。 私は学生にインタビューするためにUCLAに行くグループに所属していました。 私たちはクラス全体に向けてプレゼンテーションを行いました。 充実した 1 か月間を過ごした後、より高いレベルに進むことができるかどうかを確認するためのテストがありました。 次の最高レベルでは、新しい先生が来ました。 選挙が近づいていたため、最初の授業は政治についてでした。 残りはより歴史志向で、個人的には非常に興味深いと思いました。

全校生徒を対象としたゲームデーも企画されました。 アイデアは、雄叫び、名前、振り付けを考案することでした。 私たちはアパッチであり、私たちの雄叫びは「攻撃的であれ」であり、私たちの振り付けは生きたピラミッドでした。 前日は戦術と能力を練習しました。 とても楽しい一日でしたが、残念ながら優勝することはできませんでした。

冒険が一番の学びの場

EF は放課後のアクティビティをたくさん企画しました。 たとえば、私たちはドジャースの試合を観に行きました。 もちろん、レイカーズも見逃せません。 パーティーボートでのハロウィーンやハリウッドのクラブなど、21歳以上向けのパーティーもいくつかありました。

週末には大規模な旅行がありました。 サンディエゴでは、街、港、そして本物のカウボーイタウンを訪れました。 週末のサンフランシスコ旅行で、私たちは市内ツアーに参加し、ピア 39 などの有名な場所をすべて見ました。帰りには、もちろんゴールデン ゲート ブリッジにも立ち寄りました。

時々、私たちはレンタカーを借りて、「ラスベガスで起こったことはラスベガスにとどまる」というロードトリップに出かけました。また、マーベリックス(人々がサーフィンする超巨大な波 - お勧めしません)を見るためにサンタクルーズにも行きました。

最高の決断!

冒険中に世界中からたくさんの新しい人々に出会い、3年経った今でも連絡を取り合っています。 つまり、EF のおかげで一生の友達ができたと言えます。 この経験の後、私はさらに旅行するようになり、すでに海外で働いています。 ロサンゼルスには、あらゆる年齢層の人にとって何かが揃っています。 誰にでもお勧めできます!

ロサンゼルス留学をしてみませんか?詳細を見る
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

語学留学に興味がありますか?今すぐ無料資料請求。

詳細はこちら