EF体験談:ボーンマス校のエラインさん(オランダ)
私の名前はエライン、13歳です。 この夏休み、私と友人2人はイギリスの町、EFボーンマスに行きました。 残念なことに、私の語学旅行は 2 週間だけでした。あと6週間は痛かったです。 その 2 週間は私の人生で最も楽しい一週間の 1 つでした。 なぜ? まあ、理由はたくさんあります!
私がEFに行こうと思ったのは、すでにEFに行ったことがある人の話を聞いて、その人の話が良かったからです。 それでインターネットで検索を始めて、実際に行ってみたいと思いました。 それから私がテニスコートにいたとき、私のダブルスのパートナーも別の友人と一緒にEFに行くことを突然聞きました。 それを聞いてすぐに私は計画を進めました。
EF は私にとってとても素晴らしいアイデアに思えました。なぜなら、それは海外だったので、全員と英語で話さなければならなかったからです。 それは本当にあなたを快適ゾーンから連れ出し、まったく新しい場所を知るようになりました。 でももちろん、EF はさまざまな国籍の人と知り合えるので、とても楽しいと思いました。 そうすれば世界中から友達ができて、間違いなくうまくいきました! 先週、イタリアから来たEFの友人がアムステルダムにいたので、私たちも彼女に会いに行きました。
とても長い待ち時間の後、私は大きなスーツケースを持って午前7時に空港にいました。 以前に準備会議で会った人たちだとすぐに気づきました。 かろうじて飛行機に間に合い、私たちはイギリスに到着しました。 それから冒険全体が始まりました。
私たちが住居に到着すると、廊下で4人の子供たちが私たちを待っていました。 彼らは私たちの部屋を探したり、荷物を運んだりしてくれました。 自分の部屋に着くと最初のルームメイトに会い、すぐに2人目のルームメイトが到着しました。 知り合いになってしばらく部屋でくつろいだ後、数人で街へ出てみると、フォーエバー21からラッシュ、マクドナルドまで素敵なお店がたくさんあることに驚きました。 とても気に入りました! 月曜日は学校の初日で、火曜日(実際に学校が始まる)に向けたちょっとした準備でした。 それから私たちは市バスに乗り、ボーンマスと近くのプールの町を通りました。 終わったらバスに乗って市内中心部に戻りました。
学校の初日。 はい、EFでもまだ少し怖かったです。誰も知らないか、ほとんど誰も知りませんし、彼らは自分の言語も話せません。 それでも、クラスメートは皆とても自発的で、私はテーブルに着く生徒のグループに加わるように言われました。 授業は単純に楽しかったですが、オランダの学校とは全く違いました。 次に、アクティビティがあります。これは、ボーリング、レーザー ゲーム、クライミング、ウォーター ゲームなどのゲームやアクティビティを行う 1 日 2 時間です。
また、水曜日、木曜日、金曜日にはEFの人々専用のクラブに行くオプションもありました。 「はは、ダサい」と思うかもしれないが、私たちのクラブは本当に素晴らしかった。 皆さんはたくさんの人と知り合うことができますが、要約すると、本当に素晴らしい、素晴らしい、素晴らしいです!
私の住居はビーチから徒歩3分のところにあり、とても寒かったです。 それで私たちは毎晩、街でフライドポテト、ピザ、スターバックス、ブリトーを食べた後、そこに行きました。 もちろん、大きなセントラルパークに行ってそこで座ったり、お寿司屋さんで外食したり、夕方の過ごし方の選択肢はたくさんありましたし、お店は21時まで営業していたので、ショッピングも選択肢のひとつでした。 良い。
私の2週間はとても早く過ぎました。 とても楽しい時間を過ごしたので、両親に電話して、もっと滞在してもいいか尋ねましたが、残念ながら両親はそれがあまり良い考えとは考えませんでした。 EF で経験したことは、とてもポジティブな意味で、決して忘れることはありません。 クレイジーなこともあれば、エキサイティングなこともありましたが、ほとんどはとても楽しかったです。
一言で言えば、EF に乗ってできるだけ早く出発し、旅行をできるだけ長くすることを強くお勧めします。なぜなら、一度到着すると離れたくなくなるからです。 個人的には、この夏にまた行って、昔の友人たちに会うのが待ちきれません。
EFを楽しんでください!
XXXX エライン